SSブログ

ハードトースト [イーストゆっくり発酵]

久しぶりに、ハードトーストを焼きました。
春よ恋とリスドオルを3:1の配合。水分72%
昨日はすっごく蒸し暑くて湿度が高かったのでほぼ室温発酵

まずお山の真ん中を手でパカーーっとしてみる。
20.jpg
気持ち良ーくさけて、ふわふわのクラムを見るのは至福のときです。

もちろん焼かずにそのまま頂きました。
20.jpg
おいしかったよ〜




ひとくちどうそ.jpg
一口食べる?




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

こぼぱん

食べる!(^O^)あーん
by こぼぱん (2008-06-21 22:13) 

ami

すっごーーく 美味しそう!!
やっぱり popiさんは ハード系ですね。
一口 いただきまぁーーす。
本当に食べたいです。
by ami (2008-06-21 22:14) 

カフェオランジュ

機会がありましたらパンの交換したいですね~(笑)
ほんと、おいしそうー!
by カフェオランジュ (2008-06-21 23:56) 

popi

こぼぱんさん
今度ね〜うふ(笑)
by popi (2008-06-22 19:57) 

popi

amiさん
amiさんにそう言って頂けると励みになります!
by popi (2008-06-22 19:57) 

popi

カフェオランジュさん
交換出来るくらいに練習せねばなりませぬね!
by popi (2008-06-22 19:58) 

popi

satoeさん
rebeccaさん

nice!ありがとうございます!
by popi (2008-06-22 19:59) 

mei

たべる!
本当にふぅわふわでおいしそうです~♪
by mei (2008-06-23 16:46) 

ときじろう

一口と言わず、もっと下さい!(爆)
by ときじろう (2008-06-23 18:38) 

massa

ひゃ~私の好きなハードトースト!
めちゃくちゃ美味しそうです♪
私も一口、いえ一斤いただきたいです~!!
by massa (2008-06-24 11:51) 

popi

meiさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!



by popi (2008-06-26 22:57) 

popi

ときじろうさん
沢山召し上がれ〜って出来たらいいなあ。
by popi (2008-06-26 22:58) 

popi

massaさん
massaさんもハードトースト好きなんですね。いつか食べて頂きたい!
by popi (2008-06-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シナモンロールシベリのカスクート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。