SSブログ

シベリのカスクート [パン屋さん]

今日はヘアサロンに行ってすっきり髪を切って久々にちょっとふわっとパーマもかけて気分上々。
かれこれ10年くらい通ってるので思ったとおりにしてもらえていつも満足です。

ランチにシベリのカスクートを買って帰りました。
カスクートシベリ.jpg ガーリックブレッド.jpg
今日の日替わりパンで、ガーリックブレッドもげーーっつ。
にんにくのピュレを練り込んで焼いてあるパン。香りいい〜
こーひー.jpg
ひきたての豆で入れたてのコーヒーと

ハム&チーズのカスクート
ちょっとマスタードが自らを主張してくる

いっただきまーーす!

がっと一口.jpg
うまっ!!











なかなか訪問できなかったりコメントのお返事が遅くて申し訳ありません

パンを焼いたり、ミシンに向かう時間がなかなかとれなく、

たまにパンを焼いたりすると、家族もママのパン、久しぶりだ〜と言われるほどです

PTAの事だったり、忙しい理由は色々なのですが、

一番の理由は来月の引っ越し

たった1年でまた転勤。東京に戻ります。

家も探してきたし、学校も去年入学した小学校に戻れるし、ポジティブにとらえているけど

やっぱり精神的に、何か落ちつきません。




うん、でも


がんばる〜


nice!(21)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 36

mei

お引越しですか!それは大イベント!
いろいろと忙しい日々ですね。
by mei (2008-06-27 16:28) 

ami

一年でまた 引越とは 大変ですね。
東京!!なのですね。 
髪をカットしてふわぁーーっとパーマ・・・・
素敵なマダムpopiさんに お会いできる日を 楽しみに
しております。
by ami (2008-06-27 19:22) 

ときじろう

1年でお引越とは、大変ですね。
忙しいとは思いますが、お体大事に頑張って下さい!
by ときじろう (2008-06-27 20:25) 

理恵

うっ、1年で移動は実際キツいなぁ……
うちももうすぐこちらへ来て1年です。
片付いてない段ボールがまだあります(爆)
by 理恵 (2008-06-27 23:39) 

こぼぱん

ひぇぇ~ お引越しだったのですね!
それは大変。。。
でも東京とわw むふ♪
コーヒーカップ、かわいいですね!
一目ボレしちゃいました
by こぼぱん (2008-06-28 00:26) 

luces

引っ越しですか、何かと大変ですね。無理をなさらずお体をお大事に。
シンプルなカスクートがとても美味しそうです。
by luces (2008-06-28 00:46) 

massa

あら、お引越しですか。大変ですね!
東京に戻られる?のですね!
私も昨日、ブログを更新してからヘアサロンへ、笑。
思い通りにしてもらえるところっていいですよね!
私は長年の担当者がいなくなってから
色んなヘアサロンを転々と・・・
未だお気に入りサロンが見つからず困っています。
早く、気分上々になりたいですワ~、苦笑。
by massa (2008-06-28 11:30) 

satoe

カスクード&サンドイッチ美味しそうですね~(^^)
珈琲も引き立てで幸せな気分ですね♪
そして、お引越しですか・・・、それは本当大変ですね><
お体には十分気をつけて下さいね!ブログの再開お待ちしています♪

by satoe (2008-06-28 15:02) 

molihua

10年くらい通っているヘアサロン・・・というのは東京の?
と思ったら。神戸ですか?

来月引越しなんですね。
そうそう、引越しってめちゃめちゃ大変ですよね~
はい。
って3回しか引越ししたことないけど。(笑)
うち2回は子供だったので何もしてないけど。(笑)(笑)
ふぁいとー!
by molihua (2008-06-29 01:03) 

345

お疲れ様です~~!
勝手ですけど、わたしには朗報ですわっ!
popiさんが東京にってウレシイ!
恵比寿集会できたら良いな~
待ってます~♪

by 345 (2008-06-29 02:48) 

スカビオサ

引越しって大変なんでしょうねー。
私には経験がないので分からないけど、
popiさん、頑張って下さいね。
そして、いつか機会があったらお会いしましょう!
by スカビオサ (2008-06-29 07:52) 

babravo

はりゃ、お引越しとは大変ですね。
忙しいときって、次々と用事が立て込んだりしますよね。
体調には気をつけてくださいね。
by babravo (2008-06-29 19:41) 

よしこ

うぁ〜、おいしそうー。
ほんと、ガブっといっちゃいたいです。

お引っ越し、いよいよなんですね。
もっとお会いして、いろんなこと教えていただきたかったですけど、、、離れてしまうのは少し残念です(涙)

でも、またどこかで近くになれるかもしれませんものねー!

暑い中の大移動、ご家族みなさん、どうぞ健康第一で。
by よしこ (2008-07-01 23:19) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
きゃー、またお会いできるかもですね!
って、大変ですよね、お引っ越し。
無理しないようにしてくださいね。
by ふわふわ (2008-07-02 12:15) 

ake_i

popiさん、こんにちは^^
うまっ!
って、そりゃー美味しいでしょうに☆
素適な暮らしぶりを拝見できて、余裕がない私に元気を与えてくれます。
と思って読んでいたら・・・・
引っ越しですか。
それは、それはお忙しい。
労力と神経を使いますね、引っ越しって。
私も2年前に3か月の間に3回の引っ越しをした経験があり、さすがに疲れ果てて食べても食べても痩せちゃったこと思い出しました。
お身体に気を付けて、そして引っ越しが無事に終わります事を祈っております。
by ake_i (2008-07-03 13:02) 

calcam

あらら、お引っ越しですか。
暑いさなかで大変でしょうが、ダウンしないように体力温存してくださいね。


by calcam (2008-07-06 21:06) 

popi

pan-nohiさん
takemoviesさん
nice!ありがとうございました!
by popi (2008-07-07 09:21) 

popi

meiさん
毎度のことと思ってがんばります〜!
by popi (2008-07-07 09:21) 

popi

amiさん
お江戸に行きますのでぜひお会い出来たらなと思います!これからもよろしくお願いします!
by popi (2008-07-07 09:22) 

popi

ときじろうさん
暑い中の引っ越し、ほんとこたえるので体力温存してがんばります!
by popi (2008-07-07 09:23) 

popi

理恵さん
そう言えば理恵さんも同じ時期に引っ越しでしたね。
ほんとまさかの1年ですよ〜(涙)
by popi (2008-07-07 09:24) 

popi

カフェオランジュさん
nice!ありがとうございました!
by popi (2008-07-07 09:25) 

popi

こぼぱんさん
そうなのです!でもお江戸に着いた暁には生こぼぱんさんにも会えるかな〜
by popi (2008-07-07 09:26) 

popi

lucesさん
暑い中の引っ越しなのでほんと体力つけなくては!とたくさん食べてしまう今日このごろです(笑)
by popi (2008-07-07 09:27) 

popi

massaさん
ヘアサロン、ほんと難しいですよね。価格と技術のバランスが難しいですね〜
by popi (2008-07-07 09:29) 

popi

satoeさん
ここのカスクート飽きなくて美味しいんですよ〜
引っ越しがんばりま〜す!いつも訪問ありがとうございます!
by popi (2008-07-07 09:30) 

popi

rebeccaさん
nice!ありがとうございました!
by popi (2008-07-07 09:31) 

popi

molihuaさん
そう、神戸です。神戸の転勤3往復なので、初めて来た98年からかれこれ10年(笑)
連休に引っ越しなので、体力温存美味しいものたくさん食べてがんばります!
by popi (2008-07-07 09:34) 

popi

345さん
ふふふ〜〜!恵比寿も再開しようと思ってます。でももう上級よね。密会よろしく!
by popi (2008-07-07 09:35) 

popi

スカビオサさん
子供のころも転勤族の親を持ち、結婚してからも同じでほんと風来坊(笑)東京ではぜひお会い出来たらなあと思っています!これからもよろしくお願いします!
by popi (2008-07-07 09:37) 

popi

babravoさん
ほんと引っ越しって体力いるのでたくさん食べて?がんばりますよ〜!
by popi (2008-07-07 09:38) 

popi

xml_xslさん
いつもnice!ありがとうございます!
by popi (2008-07-07 09:38) 

popi

よしこさん
そうそう、たぶんよしこちゃんには、これからも会えると思うよ。東京転勤とかだってあるかも?!これからも長いお友達でいてね。
by popi (2008-07-07 09:40) 

popi

ふわふわさん
江戸についたからにはふわふわ教室も行かないとですね(笑)
恵比寿も再開しようと思っていますが、もう既に上級かな?
by popi (2008-07-07 09:41) 

popi

ake_iさん
そんな引っ越しの経験があったのですね!大変でしたね〜
私も体力温存してがんばります〜!
東京に行ったらake_iさんの演奏も聴けるかな〜と楽しみです。
by popi (2008-07-07 09:44) 

popi

calcamさん
暑い中の引っ越しって息してるだけで疲れる〜(笑)
美味しいものたくさん食べてがんばります!
by popi (2008-07-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードトースト地蔵家の食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。