SSブログ

ちぎりぱん自家製酵母 [自家製天然酵母]

元種君は安定して元気です。
先日のスリム食パンと同じですが(笑)
今回はがばっとちぎっていただいたので

”ちぎりぱん”

あ〜おいし♪
スリム.jpg


スリム青.jpg

先週、前記事のナポリタンを作っている時に、久々に結構痛いやけどをしました。
コンロのそばで熱くなっていたストレーナーの柄を
ぎゅっとにぎってしまったのでした。
そりゃもう、痛いのなんの。にぎって出来たものなので、
にぎるという事がしばらく辛かった〜。
大きな水ぶくれを破らないようにしばらく大事にして、
やっと普段の生活に戻りました。

この所忙しくて何気にぼーっとしてたのかなあ。
気をつけないといけません!
自分に警告でした。



↓参加してます よろしければ、ぽちっとお願いします!

タグ:自家製酵母
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。