SSブログ

おやつのジャムロール [おやつ]

いちごジャムをくるっと巻いたシンプルジャムロール。
itigoro-ru.jpg

生クリームがさほど好きでない姫はこちらの方が好きだったりする。

昔なつかしおやつって感じです。


ちょっとお裾分け
rappinng.jpg


喜んでもらえるのはやっぱり嬉しいです。

↓参加してます ぽちっとお願いします!

nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 17

mei

とってもかわいいですね(^^)。
息子も生クリームがあまり好きではありません。
こんなロールケーキを出したらきっと大喜びです。
by mei (2010-06-25 10:30) 

ami

ラッピングも グーですね。
by ami (2010-06-25 21:07) 

お散歩パンダ

シンプルで良いですね~。
シンプルな分、ついつい食べ過ぎちゃいそうです。
ラッピングかわいい~。
by お散歩パンダ (2010-06-25 22:36) 

フレンドリー2010

popiさん
このロールケーキも美味しそうです!
こんな可愛いラッピングでおすそ分けが届いたら
シ・ア・ワ・セ^^V
by フレンドリー2010 (2010-06-26 01:19) 

ぱんの日

生地の味、ジャムの香り。
絶対、ベストバランス!!ってお写真からでも
伝わりますよ!
by ぱんの日 (2010-06-28 12:03) 

popi

meiさん
おはようございます!meiさんのところもこちらの方が好きですか(笑)地味だけどおやつにはいいですね♪
by popi (2010-06-30 09:02) 

popi

amiさん
このラッピング、オーブンシートを折って巻いてあるだけですが、お友達も喜んでくれました♪
by popi (2010-06-30 09:04) 

popi

お散歩パンダさん
シンプルは確かに食べ過ぎる傾向が...。気をつけなくてはですね♪
by popi (2010-06-30 09:05) 

popi

フレンドリー2010さん
きっとフレンドリー2010さんには将来渡せる気がします(笑)
by popi (2010-06-30 09:06) 

popi

ぱんの日さん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
by popi (2010-06-30 09:06) 

popi

いつもnice!をつけてくださる皆様

ありがとうございます!
by popi (2010-06-30 09:07) 

ゆったん

とても温かみのあるケーキですね。
お友達も喜ばれるの、わかります!!
by ゆったん (2010-07-02 07:44) 

luces

ふんわりと美味しそう。
シンプルで生地の美味しさが充分に楽しめそうです。
ラッピングもかわい。
by luces (2010-07-04 22:55) 

molihua

(´-ω-`)すみません、またまたご無沙汰のmolihua
です。
最近、全然更新してなくて放置してたんですけど。
もし8月1日のチケット必要だったら言ってください。
第一回募集が終わってしまったので、いい席はとれないと思いますが・・・
ひょっとしてDM届いてますか?
前回アンケートを書いてもらってたら、届いているかもしれません。
DMがあれば当日チケットに交換できるので。
業務連絡おわり。(笑)
by molihua (2010-07-05 22:01) 

popi

ゆったんさん
素朴なおやつが好きなので時々作るのですが、この手のおやつは何とも懐かしい感じもしますね
by popi (2010-07-06 17:20) 

popi

lucesさん
ありがとうございます♪シンプル生地は飽きがこなくていいですね
by popi (2010-07-06 17:21) 

popi

molihuaさん
今朝molihuaさんの記事に書かせていただきました。遅くなってすみません!業務連絡ありがとうございました。
by popi (2010-07-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。