SSブログ

真っ赤ないちごの真っ赤なジュース [おやつ]

商店街で店先にいちご発見。一パック250円。一箱ゲット。

半分くらいはジャムにして残りはおやつのジュースに

ミキサーにどっさり入れて
じゅーさー.jpg

氷はこのくらい
じゅーさー2.jpg


お砂糖少々


がーーーっとやって
じゅーすできあがり.jpg


真っ赤ないちごのジュース完成
ん〜〜飲むとしゃきっとする〜!

じゅーす2.jpg


でも一気に飲むと頭がキーンとなるので注意!



↓参加してます ぽちっとお願いします!



タグ:レシピ
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

luces

真っ赤で美味しそう。
これ一杯でいちご何個分?とか考えてしまいます。
大事に飲まなくては。
by luces (2010-04-07 19:04) 

ami

一パック250円なら嬉しいですね。
by ami (2010-04-07 19:22) 

YOU

いいですねぇ
朝飲めば、シャキーンと目が覚めそう!
by YOU (2010-04-08 08:49) 

artfuldodger

 嗚っ呼!良い色ですね~。凍らせたモノをそのまま直接ミキサーにかけて夏の朝は飲んだりします。
by artfuldodger (2010-04-08 16:14) 

お散歩パンダ

キレイな色!
贅沢なジュースですね~。
いちご食べたくなってきちゃった。
by お散歩パンダ (2010-04-08 22:16) 

あすか

フレッシュジュース美味しそう^^
帰りに早速イチゴかって帰ります☆

by あすか (2010-04-09 13:46) 

mei

私はついミルクを入れてしまいますが、ストレートも良いですね♪
by mei (2010-04-09 23:59) 

popi

lucesさん
安かったので贅沢に2パックくらいは入っているかも(笑)いちごの季節のうちに冷凍分も買わないとですね。
by popi (2010-04-12 14:46) 

popi

amiさん
250円なら甘さが足りなくてもジュースにしちゃえばいいかって買ったのですが、意外と甘くておいしかったです♪
by popi (2010-04-12 14:47) 

popi

YOUさん
朝だと確かに目が覚めますね〜!
by popi (2010-04-12 14:49) 

popi

artfuldodgerさん
いつもありがとうございます!私もこれから冷凍する分も買って夏まで大事に飲みます♪
by popi (2010-04-12 14:50) 

popi

お散歩パンダさん
この季節ならではのジュースですよね。私も大好きなジュースです
by popi (2010-04-12 14:51) 

popi

あすかさん
はじめまして!今の季節ならではのいちごジュース、私も沢山飲んでおきたいです。
by popi (2010-04-12 14:52) 

popi

meiさん
私はヨーグルトと一緒にするのも好きなんですが、姫が好きでなくて(笑)ミルクバージョンもおいしいですよね〜
by popi (2010-04-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全粒粉のスコーンやっぱりハード系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。