SSブログ

園グッズは楽しい [sewing]

山食は焼けないし、すきっとしない時はミシンに限る!

あ〜〜幼稚園グッズは楽しいなあ。
これらは私のかわいい姪に送りました
お弁当セット.jpg

園児セット.jpg 

コップ入れとナフキン.jpg

あ〜もっと作りたい!
オーダー受付ようかしら(笑)

このところ東京も寒いですが、相変わらず姫は素足でミニスカートです
履くか微妙ですが、スパッツを作りました。
スパッツ全.jpg スパッツ.jpg
最初に渡す時、
「これちょっと若いおねえさんが良く履いてるやつだけどいる?」
と言ってみて食いつけば母の勝ち

そうでなければ何処かへ嫁入りさせますか...



タグ:園グッズ
nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 19

理恵

みんなかわいい〜
うちに必要な人間は居ないけど、オーダーしちゃうぞ(ぷっ)

姫のスパッツ食いついてくれるといいね。
寒いと親は心配よね。
by 理恵 (2009-01-16 13:22) 

mei

乙女心をつかむのは難しいのですね~。
そん点、男の子は簡単だ~(笑)。
by mei (2009-01-16 15:29) 

ami

おおーーっ ストレス発散がソーイングですか!!
注文しますっ ほらっ お稽古バック。
パンがつぶれないような、そして スリッパなんかを底に
しまえて・・・・携帯やお財布も仕切れて内側についていて
それから・・・・蒸れないように、 スリにあわないように。。。
注文多すぎですか?

by ami (2009-01-16 16:06) 

スカビオサ

凹んでばっかじゃ~楽しくないもんね!
popiさんはお裁縫が出来るので凄いです。
私はミシンはつかえませんから~~^^;
色合いがとっても可愛くて、子供になりたい気分です♪
by スカビオサ (2009-01-16 18:55) 

スカビオサ

 追記
 
amiさんの注文に私も乗りまーす!!!
西原バッグ、欲しいです!
by スカビオサ (2009-01-16 18:56) 

molihua

通販だーーー!щ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-01-16 23:59) 

よしこ

きゃー!めっちゃ、萌え〜です(笑)
やっぱりpopiさんのセンスって素敵だな〜。
うちの娘のときには、私も少しは腕をあげているという
想定で、参考にさせてもらいますね☆
やっぱ、女の子のグッズはかわいいですよね。
by よしこ (2009-01-17 20:42) 

luces

可愛い柄の生地ですね。
娘が幼稚園ならこんなのを持たせてみたかったな。
冬に膝をすりむいたり、白くなっているのは見ていてかわいそうなので、履いてもらえるといいですね。
by luces (2009-01-18 00:59) 

snow_white

本当にオーダー受付、していただきたいです~!!!!!
以前頂いたエプロンも、本当にお気に入りで、大切に使わせていただいてます★
。。。まだ、女か男かわからないのですが、赤ちゃんグッズとか作れば~と、周りから勧められているものの、全然やる気が起きません><
私もこういうカワイイの作れたらいいのに。。。T_T
by snow_white (2009-01-18 17:18) 

popi

理恵さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!必要なときはいつでも!(笑)
by popi (2009-01-20 16:11) 

popi

meiさん
ほんと女の子は可愛いと思うこともありますがむかつく事もありますよ〜(笑)自分に似てるからって話も...(笑)
by popi (2009-01-20 16:13) 

popi

amiさん
amiさーーーーん、ちょっと注文多すぎ〜〜〜!西原バックかあ、なるほどちょっと構想できるかしら(笑)
by popi (2009-01-20 16:14) 

popi

スカビオサさん
↑につづき嬉しいお言葉ありがとうございます!西原バック、私も何かあればなあって考え中なので気を長く待っていてください。と、書いたからには本気ださねば!(笑)
by popi (2009-01-20 16:17) 

popi

molihuaさん
私のセンスでいいのかなあとも思ってみたり...


by popi (2009-01-20 16:18) 

popi

よしこさん
さんきゅーー!よしこちゃんならばっちり可愛いのできるよ〜
by popi (2009-01-20 16:19) 

popi

lucesさん
賭けは私が勝ちました(笑)転んでも大丈夫です!
by popi (2009-01-20 16:27) 

popi

snow_whiteさん
可愛いのがお腹から出てくると作りたくなっちゃいますよ〜(笑)
エプロン使ってくれてありがとう〜!
by popi (2009-01-20 16:29) 

popi

xml_xslさん
カフェオランジュさん
shinさん
calcamさん
massaさん

nice!ありがとうございます!
by popi (2009-01-20 16:30) 

ami

ブヒブヒ・・・首を長くして 待っていますワン!!
popiさんの構想にお任せしますワン。
by ami (2009-01-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山食スランプです感動の山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。