SSブログ

ざっくざくアップルパイ [おやつ]

姫が、「ちゃんとしたおやつが食べたいんですけど」
と言ってきた。焼き芋焼く?って聞いたら、
行程が焼くだけーとかじゃ無い何かが食べたいらしい。

で、バターケーキでも焼くかと冷蔵庫開けたら丁度今朝のお弁当で
卵切らしてて、一気にテンションが落ちたけど、

あ、パイなら出来るか。と焼いた今年初アップルパイです。
apple2016.jpg
しばらくしてリビングに戻って来た姫、
まさかアップルパイ作ってくれるとは思わなかった!と喜び一気に1/4食べてました。
DSC_0027.jpg
今年は[黒ハート]?をたくさんのっけてみたよ。




Instagram
良かったらフォローしてね♪


↓参加してます よろしければ、ぽちっとお願いします!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

luces

アップルパイがおいしい季節になりましたね。
とても丁寧に作られていてハートもたくさんあってかわいらしいです。
1/4食べちゃう気持ちが分かります
by luces (2016-12-07 18:09) 

popi

lucesさん
ありがとうございます♪アップルパイは争奪戦です(笑)
by popi (2016-12-08 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ハートが可愛いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-08 21:21) 

popi

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます♪今年は♡も沢山いれました。
by popi (2016-12-09 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。