SSブログ

贅沢スライスチーズのサンドイッチ [お料理]

レシピブログさんから「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」をいただきました。
香取君がCMに出てるのよね。
シンプルにまずはサンドイッチ♪
ちーずはむ.jpg
ふだんからこちらのスマートチーズファンなので
冷蔵庫にはいつも常備されてます♪

初めてあけてみたら、その厚さに驚き、食べてみて、
更にびっくりでした。

確かに贅沢〜です。大好きこの味。
海外に行った時に食べるサンドイッチとか、こんな感じのチーズの存在感!
ちょっとお高いのですが、これを食べたらやっぱりこっちの味が
いいな〜と思わせてくれました。

姫が、このチーズは「まわりに胡椒がいっぱい付いてるハムとかに合いそうだよね〜」
とごもっともなご意見を述べたのですが、今日はパストラミは無かったので
ビアソー(あれ、この言い方ローカルかしら笑)と
サンドイッチにしました。

<ビアソーと贅沢チーズのサンドイッチ>1人分

食パン5枚切り 1枚(半分にスライスする)
明治北海道十勝贅沢スライスチーズ(チェダーブレンド) 1枚
ビアソーセージ(薄切り) 6枚
バター
マヨネーズ、マスタードなど 適宜

1.半分にスライスした食パンにバターを塗り、レタス、ビアソー、チーズを挟む。

写真は姫がお弁当に持って行ったのでマヨなしですが、私達が食べる時は
マスタードとマヨネーズを同量くらいで混ぜて一緒に挟みました。

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

luces

シャキッとしておいしそうです。
by luces (2015-06-10 08:08) 

popi

lucesさん
ありがとうございます!ちょっと贅沢なチーズのサンドイッチ、満足でした〜
by popi (2015-07-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SHIORIさんひよこ豆とチーズのフムス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。