SSブログ

イヤホンケース [sewing]

イヤホンを買ってもらいました。kotoriっていうの。
kotori.jpg
たまたまappleストアで見つけたのですが、もともとのHPチェックしたら、
自分でカスタマイズ出来る!って所にビビっと来てしまった。
姫とダーリンがあれこれ考えてくれました。

2週間待って到着。iPhone付属のすぐ外れるイヤホンとは雲泥の差。
とっても満足しています。

で、ケースが欲しくなったのであまり布で作ったら、
私も欲しいと姫からリクエスト。
mizutama.jpg

自分のは何も考えずただの四角で作ったけど、イヤホンって丸めて入れるので
角が丸い方がしっくりくるかなと気がつき、姫のは丸形。

ん〜こっちの方が良かった。

最近色々忙しくしてて、こんなの作ってる場合かって感じなのですが、
忙しいときほど、この手のものを色々作ってしまったりしています。
こういうの現実逃避っていうんだなあ。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

フレンドリー2012

可愛い〜♫
by フレンドリー2012 (2012-06-22 23:56) 

luces

イヤホン本体も箱も可愛いですね。
でもやっぱり手作りのケースが一番可愛らしいです。
by luces (2012-06-23 13:45) 

popi

フレンドリー2012さん
ありがとうございます!かわいいでしょ〜
by popi (2012-07-04 08:53) 

popi

lucesさん
ありがとうございます♪宝石箱みたいな入れ物で開ける時にわくわくしました。
by popi (2012-07-04 08:54) 

よしこ

こんにちはー!すでに神戸6年目突入。校区内で引っ越しましてしまいました(笑)。イヤホン、めっちゃかわいいですね〜。カスタマイズ、私も惹かれます♪
やっぱ例の付属品とは雲泥の差ですか!?
チェックしてみまぁーす!

by よしこ (2012-07-10 14:53) 

popi

よしこさん
もう6年かあ。ほんと早いね。お引っ越ししたんだね。疲れが出てませんか?体調崩さないようにね!
イヤホンかわいいでしょ〜。とってもお気に入りです
by popi (2012-07-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいオーブンで自家製ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。