SSブログ

バッグインバッグとエプロンと [sewing]

コーティング生地でバッグインバッグを作りました。
bakkubakku.jpg
大きめのバッグを持つ時には、とても便利です。
母の日に合わせて両実家の母にプレゼント。
nakami.jpg
ペットボトルを入れられる太めのストラップも付けて
中はポケットがいっぱいです。



洋裁のエンジンがかかった所で、エプロンも作りました。
IKEAの生地、大柄なものはエプロンにぴったりです。
epuron.jpg

エプロン、新しくなるとなんだか気持ちも一新!


タグ:お裁縫
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

フレンドリー2012

お〜!!これが噂の・・・

素敵な作品です^^
どちらもセンスが良いですね!!
こんなエプロン付けると、私も頑張れそう♪
by フレンドリー2012 (2012-05-15 21:20) 

めい

始めまして
バックインバック素敵ですね
柄も良いし使い勝手も良さそうです
エプロンもステキ♪
大柄は映えますね
by めい (2012-05-15 22:31) 

popi

フレンドリー2012さん
はい!噂のです(笑)がんばれますよ〜
by popi (2012-05-16 08:45) 

popi

めいさん
はじまして!コメントありがとうございます♪
バッグインバッグ、これからの夏、大きめのかごバックなんかにはとても便利だなあと私の分も作ろうかなあと思案中です。
by popi (2012-05-16 08:47) 

luces

大人らしい素敵なデザインですね。
使い勝手も良さそう。

by luces (2012-05-16 20:47) 

popi

lucesさん
ありがとうございます♪これからの夏にと思ってこの柄にしました。
使い勝手もいいといいのですが(笑)感想聞かなくては!
by popi (2012-05-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。