SSブログ

レッスンバック [sewing]

入学、入園準備のオーダーをもらっているので、そろそろ作ろうかなと
あれこれ布合わせをやっていたら、
姫からもオーダーが...。

幼稚園の時に作って以来だからかれこれ8年くらい使ってたのかしら、
気がつけば持ち手が裂けてぼろぼろ!
よく使ってくれてました。

ありがとうの気持ちもこめて
ではまず姫のから作りましょう

れっすん.jpg


柄を生かして表はそのまま、
持ち手や中のポケットにちょっとひと工夫。
poketto.jpg

手芸部友達に即メールしたら、私っぽいと(笑)
ressunn2.jpg

エンジンかかったのでどんどん作っていきまーす!




タグ:お裁縫
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

luces

子供っぽくなりすぎないけれど可愛い、センスの良い柄ですね。
内側の柄の組み合わせもとても素敵です。
by luces (2012-02-03 10:19) 

atori

かわいい布ですね♪
私も持ちたいくらいです!
色合わせもとっても素敵です(^^)
by atori (2012-02-03 14:14) 

popi

lucesさん
ありがとうございます♪一目惚れして買った布なのですが、形に出来てよかったです
by popi (2012-02-04 17:13) 

popi

atoriさん
ありがとうございます♪
デザイン変えたら大人もいいかしら(笑)
私のも作ってみようかな〜
by popi (2012-02-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。