SSブログ

リネンのバッグ [sewing]

週末、国立競技場にサッカー行ったり、
義母が来て自由が丘を一緒に歩いたり、

花粉にすごーくさらされた結果、

目が〜〜〜!!くしゃみが〜〜!
ものすごーくひどーい顔です。

もう目玉を一旦取り出して、じゃぶじゃぶ洗って戻したい感じ。


少しずつ出来る時に縫っていたリネンのバッグ
送られた方 も喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです。
リネンバッグ新.jpg
リネンリバティ.jpg

こっちは内ポケットにちょこっとリバティ

こちらは コットンリネンのスワニーの生地、
スワニーバッグ.jpg
すわにー2.jpg

ふふふ〜一カ所水玉


春に向けて色々始めよう

って都内もこれから雪!だって......
今年は寒いお雛様ですね〜
タグ:お裁縫
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

ami

かっこよく焼けたパンをちらつかせながら
持ち歩きたいものです。(やはりバゲットか~)
popiさん どうもありがとうございました。
一部水玉は 使ってから 翌日あらっ?と
気がつきました。
見えませんが 可愛いパッチワークが ポイントねっ?
記念すべき最初のパンは ロブションのパンを
入れましたーー。
by ami (2009-03-03 17:57) 

理恵

わたしも花粉症です。
新潟は今の所大した量は飛んでないので、症状はまだ。
たまに、関東を往復するので警戒してますが;

バッグ素敵♡
さすがですね(^-^)
by 理恵 (2009-03-03 19:03) 

こぼぱん

私もジャブジャブ、洗いたいです~~
もうね、顔がパンパンですの~(><)
ああにっくき花粉、、、、
さすがpopiさん!すてきバックですね~♪
by こぼぱん (2009-03-03 21:29) 

popi

amiさん
ま〜ロブションが入ったなんて光栄です〜
by popi (2009-03-04 09:33) 

popi

理恵さん
場所によって随分違いますよね。昨日は薬を飲み忘れて大変な目にあいました(涙)やっぱ東京多いのかな。
by popi (2009-03-04 09:34) 

popi

こぼぱんさん
こぼぱんさんも苦しんでますね〜。ほんと辛いよね。
早く花粉のシーズン終わって欲しい〜でも私の場合5月の連休くらいまでは続くの...とほほ
by popi (2009-03-04 09:35) 

molihua

うぉ スワニーの生地って素敵。

by molihua (2009-03-04 11:48) 

スカビオサ

素敵なサブバック、ありがとうございました~♪
大事にガンガン使いますね。^^
by スカビオサ (2009-03-04 19:54) 

popi

molihuaさん
スワニー、素敵でしょ?生地買いに行くといつも大変なことになります(笑)
by popi (2009-03-05 09:20) 

popi

スカビオサさん
うんうんがんがん使ってくださーい!
by popi (2009-03-05 09:20) 

popi

pan-nohiさん
takemoviesさん
xml_xslさん
miopapaさん
フレンドリー2009さん
ぐらいふさん
meiさん
massaさん

nice!ありがとうございます!
by popi (2009-03-05 09:22) 

toco

もしかして、もしかすると、パンバック ♡♡? (*^_^*)

by toco (2009-03-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。