SSブログ

sewingのしあわせ [sewing]


誰かに着てもらいたいなあと思いながらミシンをかけている時、
小さなしあわせを感じています。
これは娘の従姉妹に贈るもの。もちろんおそろい。
イギリス人のハーフの彼女にはきっと似合うはず!
って気に入ってもらえるといいんだけどなあ。
 

パターン
おんなのこの服、てづくりの服

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ぽんこ

保証します。絶対に気に入ります(^_^)
袖口のフリフリと裾のフリフリがとってもかわいいっ。
プロ並みの仕事だね。
by ぽんこ (2007-01-24 13:01) 

popi

ありがとうございます〜!
人様からそういってもらえることがどんなに励みになることか〜!
プロだなんてとんでもないんですけど好きなことなので続けたいとおもっています。また見にきてくださいね〜
by popi (2007-01-24 13:31) 

yorimaki

すごい!本当にかわいいです。
パイピングの生地まで心配りがいきとどいているんですねえ。
子どもが女の子だったら絶対着せたい感じ!きっと
とっても喜ばれると思います♪
by yorimaki (2007-01-24 19:51) 

popi

めいさん!ご指摘ありがとうございました!自分でもどうだっけって思ってたのですが調べずにそのままで...。だめだなあ。
また訪問してくださいね。
by popi (2007-01-25 10:35) 

popi

yorimakiさん
コメントありがとうございます!バイアステープは実はいらなくなったシャツで作ってあるんです〜。見えないとこのこだわりに気付いてもらえてうれしい!
by popi (2007-01-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。