SSブログ

食パン [イーストゆっくり発酵]

久々に焼いた食パン。
そふと.jpg
細い2本のロールを発酵させてでいつもと違う山型にしてみました。
某大手製パンの○ブ○ソフトみたい感じ。
もうちょっと色白に焼けたらほんとそんな感じ。
断面見てるとちょっと顔つけたくなるな〜

先週、急に思い立って「この世界の片隅に」観てきました。
ほぼ満席。
なるほど確かにのんちゃんの声と主人公がぴったりでとても良かったです。


Instagram
良かったらフォローしてね♪


↓参加してます よろしければ、ぽちっとお願いします!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

luces

この世界の片隅に見ました
のんさんの声も良かったし、絵もとてもきれいでした

by luces (2017-01-23 21:56) 

popi

lucesさん
世界観がとてもすてきでしたね。
by popi (2017-02-03 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。