SSブログ

幼稚園セット [sewing]

何より楽しい幼稚園セットのオーダーがありました。

すでにお渡ししたので本日お披露目!
今年入園の双子男子!よってすべてダブル!

定番手提げ袋
バック紺.jpg

表と裏は全然違う感じに仕上げてあります。
ポケットいっぱい、色んなものつめるんだよ〜(笑)
おもてうら.jpg

中を開けると車模様〜♪
なかみ.jpg

お弁当各種、コップ入れとかナフキンとか。
各種.jpg

後ろに見えるのはリュックになってる体操服入れ
ダブルリュック.jpg

微妙にポケットとか変えています。

くついれ.jpg

そして上履き入れ

これも微妙にデザイン違い


この他にお姉ちゃんの小学校入学セットも作りました。
さすがに充実感!!

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 10

luces

二人揃って幼稚園に行く姿は可愛いだろうなー。
by luces (2012-04-05 17:06) 

atori

ポケット効いてますね~♪
カラフルですごくかわいい(^^)
ポケットがたくさん付いていると
何入れようかって楽しくなりますね!
by atori (2012-04-06 11:21) 

ami

男の子が好きな車模様の袋、 青色でスッキリと仕上がった
袋を持っての入園は 嬉しいでしょうね。
これだけしっかり縫製されているから 小学校でも使えそう。
by ami (2012-04-06 19:58) 

フレンドリー2012

お〜素敵な作品ですね^^V

お疲れ様でした!

それから、マカロンごちそうさまでした。
コーヒー飲みながら、皆で頂きました。(喫茶店で)
美味しかったです!!
by フレンドリー2012 (2012-04-09 00:42) 

母ちゃん

新入学の男の子にピッタリですね~。これならお支度が楽しく出来そうですね(^^)
by 母ちゃん (2012-04-15 08:21) 

popi

lucesさん
並んで登園、きっと可愛いだろうなあ思います♪
いつもコメントありがとうございます!
by popi (2012-04-16 08:58) 

popi

atoriさん
ポケット好きなので色んなポケットを付けました(笑)
何入れて帰ってくるかな〜(笑)
by popi (2012-04-16 08:59) 

popi

amiさん
車柄、喜んでくれてました♪小学校まではもつかな(笑)
by popi (2012-04-16 09:01) 

popi

フレンドリー2012さん
ありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした!また会いましょうね〜!
by popi (2012-04-16 09:02) 

popi

母ちゃんさん
ありがとうございます♪お支度も楽しくしてくれればいいのですが、母はしばらく大変かな〜。でもきっとあっという間になれて、圓に行きたくて行きたくて!ってなるのかもしれませんね。
by popi (2012-04-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。