SSブログ

初ミシンはブックカバー [sewing]

姫にブックカバーを頼まれていたので、
今年の初ミシンはブックカバーです。
ブックカバー.jpg

どの布使おうかな〜と色々出して選ぶ時間が楽しいひととき。
赤いシャンブレーの残り布をチョイス。

作っていて何か物足りなくなって花柄の帯を足しました。
なかなかいい感じ♪

学校から帰ってきて机においてあった新作に気がついて
満面の笑みで

”ありがとう”

作った私も満足満足。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

luces

可愛らしいブックカバーですね。
今使っているブックカバーはお店で貰ったショッピングバッグの
不織布を切り取って作ったリサイクル品。
とっても無骨です。

by luces (2012-01-11 17:47) 

フレンドリー2011

素敵な作品が出来上がりましたね!!

私も姫になりたい^^V

by フレンドリー2011 (2012-01-12 00:10) 

ami

可愛らしくてコレを使うと気持ちも明るくなりそうな
カバーですね。 素敵です。
by ami (2012-01-12 17:21) 

rie-klavier

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
ブックカバー、とても素敵です。
大人になっても大切に使ってくれていることでしょう^^
by rie-klavier (2012-01-15 06:29) 

popi

lucesさん
ショッピングバッグのリサイクル、良いじゃないですか!最近は捨てるのがもったいないくらいのもあるから良いアイディアですね。

by popi (2012-01-17 10:24) 

popi

フレンドリー2011さん
わ〜大きな娘になりそう(笑)
by popi (2012-01-17 10:25) 

popi

amiさん
ありがとうございます!気持ちが明るくなるって大事ですね。自分にも作ろうかなあ
by popi (2012-01-17 10:26) 

popi

rie-klavierさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
寒いとついじーっとしてしまうのですが、作り出すと楽しくなってしまいます。嬉しいコメントをありがとうございました!
by popi (2012-01-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレットデロアガレットデロア2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。