SSブログ

レシピブログアワード2016 [レシピブログ]

レシピブログアワード2016のパーティに参加させていただきました。
場所は青山Green Grass Cafe、レシピブログの外苑前スタジオのすぐ近く。
いつ行ってもオサレな外苑付近。す・て・き♡
くっきーアワード.jpg
パーティだけに素敵なドレスの方やお着物の方もおられて華やかなムードのなか、
寒さガード基本の私、どほほという感じでしたが、時々お会いするあっこさんを発見し
安堵とともに、ソファに座りおしゃべりに花が咲く咲く。
びゅふぇ.jpg
くし.jpg
ウェルカムドリンクではワインやカクテルのおもてなしもあり、
ビュッフェでの軽食もいただきいよいよレシピブログアワードの発表!
様々な部門で受賞された方々の表彰がありました。
受賞されたみなさま、おめでとうございます!
コンスタントにブログを書いていくってとても大変なことだと思うので
本当に素晴らしいなあと思います。
たっきー.jpg
お弁当部門は連続受賞のたっきーママさん。
受賞.jpg
お弁当母の鏡!これからも参考にさせて頂きます。

その後、様々な商品が当たるコーナーでもおおいに盛り上がり、
最後は全員で記念写真でお開きになりました。

お土産にこんな素敵な商品を頂きました。
500ぷれ.jpg
早速使わせていただきます!

↓参加してます よろしければ、ぽちっとお願いします!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。