SSブログ

お弁当たち [お弁当]

オーソドックス、唐揚げ弁当
唐揚げ弁.jpg
かぼちゃとピーマンを一緒に素揚げして入れてます

ロコモコ弁
ろこもこ.jpg
目玉焼きをのせて持って行くと好評なそうです。

たこ天弁当
たこべん.jpg
ご飯の上に鰹節と海苔を敷いて、デパ地下で買ったたこ天をon!
ししとうの鰹節和えと甘い卵焼き


鶏の照り焼き弁
きじやき.jpg
グリルで鶏ももを焼いてすき焼きのたれで味付け
にら玉



毎日作るお弁当、毎日記録はするもの溜まると
なかなかブログのUPにまでたどりつかない。
でも更新すると喜んでくれるお友達もいるので
もう少しこれから頑張ろうかなあと思ってみたりするのでした。


↓参加してます よろしければ、ぽちっとお願いします!

タグ:レシピ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

luces

素揚げのカボチャに塩を振ったのがおいしそうです
あとニラ玉
by luces (2015-09-14 22:15) 

popi

lucesさん
ありがとうございます!ニラ玉に醤油でごはんは私も大好きです。
by popi (2015-10-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。