SSブログ

梅ブローチ [sewing]

明日からロンドン。
姫が前にも参加させていただいたピアノの演奏会に行ってきます。

DSC_0042.jpg

日英親善ということで、和柄のブローチを作りました。
黒のシンプルワンピースにつける予定。

10cmくらいで、結構存在感あります(笑)

姫は2回目の演奏会、今回はドビュッシーのアラベスク1番。
今しか出来ない経験のひとつになると良いなあと思います。


企画して下さった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、パッキングやらないと!(今頃か!!)

いってきまーす。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

母ちゃん

ロンドンまでお出かけとは楽しそう♪ がんばってきて下さい(^^)
by 母ちゃん (2012-10-04 19:42) 

luces

かわいいブローチ。今回も注目を集めそうですね。
気をつけていってらっしゃいませ。
by luces (2012-10-05 09:19) 

popi

母ちゃんさん
ありがとうございました。演奏もとても良かったです。
遅くなってごめんなさい!
by popi (2012-11-01 10:39) 

popi

lucesさん
ありがとうございました!黒の衣装でブローチがきいてましたよ〜。今回もまた良い経験が出来たなあと思います。

by popi (2012-11-01 10:41) 

mei

とっても素敵です。
こういうの大好き♪
by mei (2012-11-02 14:04) 

popi

meiさん
ありがとうございまーす♪嬉しい!
by popi (2012-11-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。