SSブログ

クリスマスのリースを [日々のこと]

12月に入り、どんどん日々が過ぎ去って行きます。
何でだろう(笑)
予定がどんどん入って、毎日あっという間です。

ちょっと前にクリスマスのリースを作りました。

リース2011.jpg


松ぼっくりやどんぐり、赤い実(何て名前か忘れました)
どんどんグルーガンでくっつけただけのシンプルリースです。


寒くなってきました。手洗いうがいで風邪予防しっかりとやらないとですね。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

luces

ナチュラルでとても可愛らしいです。
こんな素敵なリースがさっと作れてしまうセンスは
素晴らしいと思います。
そろそろクリスマスの飾りを出さなくちゃですね。


by luces (2011-12-07 20:14) 

usaki

ステキですね~。
リースは買うもの、と思ってました^^;
popiさんみたいに、センスがよくて器用だったらなぁ~。
by usaki (2011-12-08 13:50) 

お散歩パンダ

素敵なリースですね。
グルーガンでくっつけるだけだなんて。
でも、センスないと素敵にはならなそう・・・。
by お散歩パンダ (2011-12-08 20:35) 

U3

新婚の頃はうちの奥様も作っておりました。
by U3 (2011-12-11 08:38) 

rie-klavier

お久しぶりです!
リース、とても素敵です。
クリスマスの雰囲気がぐっとあがりますね☆
by rie-klavier (2011-12-12 01:37) 

popi

lucesさん
クリスマスの時期は街もイルミネーションがきれいでわくわくします。おうちもクリスマスモードになりました。
by popi (2011-12-13 11:11) 

popi

usakiさん
嬉しいコメントありがとうございます♪リース、久しぶりに作りましたが作り出すと楽しいですね。
by popi (2011-12-13 11:13) 

popi

お散歩パンダさん
ありがとうございまーす♪グルーガン、楽しいです。お花屋さんに並んでいる素敵なリースとはどこか違うのですが(笑)
by popi (2011-12-13 11:15) 

popi

U3さん
久しく作っていなかったのですが、作り出すと楽しいです。奥様もまた作られると楽しいかもしれませんね♪
by popi (2011-12-13 11:17) 

popi

rie-klavierさん
そちらのクリスマスはきっと何より美しいでしょうね〜。
この時期に訪れてみたいです
by popi (2011-12-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。