SSブログ

お昼のパン [日々のこと]

東京は昨日今日と秋を感じるさわやかさ。
いつもなら朝起きてすぐエアコンのスイッチを入れるけど
今日は窓をあけてちょうどいい。
よしこんな日は自然発酵でパンでお昼にしよ〜。

娘と一緒に計量して、こねてこねてこねて....。
彼女はくまさんとねこさんも作る!一生懸命耳をつけ...
私はソーセージをくるっとまいたり、ハムとたまねぎまいてカットして
オーブンに入れてしばらくするとい〜かおり〜。

くまさんとねこさんはどっちがどっちかわかんなくなっちゃいましたが
夏休みの思い出ひとつふえたかなあ。

できたてあつあつをはふはふってやっぱりおいしいよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチ和柄ワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。